お問い合わせ
メールフォームでのお問い合わせ
受付時間:月~金曜日 10:00 ~ 17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせ内容によっては、お時間を頂戴する場合やお返事を差し上げられない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
弊社より、お客様へ差し上げるお返事のメールは、お客様個人宛にお送りするものです。
一部または全部の転載、二次利用はご遠慮くださいますようお願いいたします。
当社では、頂戴した内容のお返事は、パソコンから送信しております。
携帯電話からメールをいただいた場合で、パソコンからのメールを受信拒否する設定がされている携帯電話には、あらかじめ、「@johnsonville.co.jp」の受信ができるよう設定をお願い致します。
メールアドレス、電話番号の記入に誤りがありますと、弊社からご回答が出来ない場合がございますのでご注意願います。
商品の不都合などへのお問い合わせの場合、弊社よりお電話を差し上げる場合がございますので、その際は連絡のとれる電話番号のご入力をお願いいたします。
ご入力いただきました情報はプライバシーポリシーに基づく厳重な管理を行い、当ポリシーに規定された条件に該当する場合を除いて、第三者に開示することは一切ございません。
このお問い合わせフォームは、弊社とユーザー様とのコミュニケーションを目的としております。
弊社への広告・販促・サービスの売り込みやご提案などについての書込みはご遠慮頂けますようお願い申し上げます。
よくいただくご質問はこちら。
各項目に必要事項を入力のうえ、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
お電話(フリーダイヤル)でのお問い合わせ
ジョンソンヴィルお客様相談室
0120-88-3817
受付時間:月~金曜日 10:00 ~ 17:00(祝日・年末年始を除く)
電話番号はお間違えがないかご確認の上、おかけいただきますようお願いいたします。
お客様とのお電話は、内容確認のために録音をさせていただいております。
発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、はじめに186 をダイヤルして
「186-0120-88-3817」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
お電話によるお問合せへの対応は、お客様相談室の営業時間内にさせていただきます。
(月~金曜日 10:00 ~ 17:00 祝日・年末年始を除く)