みんなのプチ贅沢 全米No.1ソーセージ ジョンソンヴィル

  • 商品情報 PRODUCTS
  • おいしさの理由 STORY
  • 基本の調理法 HOW TO COOK
  • プチ贅沢シーン SCENE
  • おすすめレシピ RECIPE

お客様からのよくある質問

Q1. 商品名にあるブラッツとはどういう意味ですか?

元々、ドイツ語でグリルソーセージを意味するBratwurstという言葉が、アメリカで省略されたものです。現在では、ちょっと太めの本格的なソーセージというイメージで使われており、ジョンソンヴィルはその代表的なブランドとして親しまれています。

商品情報のページへ

Q2. Bedder with Cheddar とは、どういう意味ですか?

Better with Cheddar (チーズを加えて尚良し) が、実際のアメリカ口語で発音される様に表記されたものです。アメリカ中西部のちょっとした遊び心が含まれています。

Beddar with Cheddar 商品情報のページへ

Q3. 皮が破れることがありますが、不良品ですか?

フライパンやボイルで急な加熱をすると、皮が破れることがあります。 もちろん、皮が破れても品質や味に問題はございませんのでご安心してお召し上がり下さい。

Q4. 調理方法を教えてください。

フライパンで炒める、ボイル、スチームなど 色々な方法で調理していただけます。

おすすめ: フライパンにソーセージを置き、ソーセージの高さの半分程の水を張ってフタをします。

ソーセージを返しながら、10分程度弱火で蒸し焼きにしてください。フライパンの代わりにグリルパン(波目のついたフライパン)を使用すると、綺麗な焦げ目の線が入って、見た目も一層美味しそうに焼けます。

ジョンソンヴィルの基本の調理法のページへ

Q5. 製品はどこで製造されていますか?

米国ウィスコンシン州にて製造から包装まで一貫して行っています。

Q6. アレルギー情報について教えて下さい。

商品情報をご参照下さい。

商品情報のページへ

Q7. パッケージごとボイルしても大丈夫ですか?

弊社製品のパッケージは加熱することを想定して製造しておりませんので、ソーセージを取り出してから加熱してください。

Q8. どのような品質管理を行っていますか?

HACCP(Hazard Analysis Critical Control Point:危害分析重要管理点)、TQC(Total Quality Control:総合的品質管理)、及びGMP(Good Manufacturing Practice:適正製造規範)等にもとづいて徹底した管理をしております。

Q9. フレッシュブラッツ オリジナルの販売について

以前販売しておりましたフレッシュブラッツ オリジナル(500g/5本)は、終売致しました。
誠に申し訳ございません。

ジョンソンヴィル、Johnsonville および Brats は 米国ジョンソンヴィル社 の登録商標です。 Copyright© ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社 All Rights Reserved.